気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

おもろいなぁ

何気なく、映画の予告編をオンデマンドで見てた。
ヤフーのは、、数が少ない・・。
ツタヤオンラインもいろいろ見れるんですが、画像が小さい。
gooが量も多くて、結構楽しめました。

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7626/05.ram


こんなのもありました。GPレースの裏のドキュメント。

仮面ライダーファーストの予告編もありました。
初代の本郷猛とか2号の一文字隼人の話みたい・・。
なつかしい~なぁ~・・・・って思ったら、
バイクが最近のレプリカじゃん!!!
画像ではわからんかったが、、、CBR??R-1??GSX-R???
よ~わからんが、飛んだり跳ねたりしてた。。。
結構笑えました。