気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

三瓶山

イメージ 1

イメージ 2

夕方になって、三瓶山に登るのもどうか?とは思ったが、、、
近くまで来たので西野原まで行きました。
完全に夕暮れ・・・。
こりゃ~帰りは、ライトオンになるなぁ~~。
あんまり好きじゃないんだよ、夜走り(鳥目か?)

でも、景色はよかったね。
風が冷たくって、メッシュジェケットじゃ~体が冷えてつらかった。

帰りは、ついでに日本海見るぞ~~!って太田市まで。
そこから9号線で、浜田経由で、高速使って帰宅。

これで、400kmでした。