気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

泥沼のモンキー道 続編1

ブログネタがなくなることを恐れて?(笑)モンキーをネタにしたせいか?
久々にモンキーを乗り回してみることに・・。
ハンドルを下げてるので、見た目はカッコいいんですが、
ヒザとハンドルが当たります。
・・・で、仕方ないのでハンドルを前に起こして、族車仕様(爆)にしてみることに。
おおぉ~!ヒザが当たらない。
なんか乗りやすくなったかも?
ハンドルごと変えようか?と思いましたが・・・
いかんいかん、お金はかけないようにしないと・・・と自分を戒めたのでした(笑)
しかし、モンキーは1時間乗ると腰とお尻が痛くなりますね~~~。