気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

1/1のプラモかい?

イメージ 1

イメージ 2

あんまり、作業をシークレットにしてると
「Booooooo~~~~~」が出る?(笑)

Deepなことは、中々取り掛かれないので、昨日の夜ちょこっとだけ。
遊び程度に・・・。

実は、タンクのサイドに、でっかい凹みがあるんです。
これは、盗っ人野郎が、バールをこじ当てて、ハンドルロックを壊した時に
出来たものです。
今思い出しても腹が立つ!!!!!!!!
まあ、タンクごと変えるとか、全塗装するとかすればいいんでしょうが、
コレも思い出のひとつなんで・・・
(それ以外は、めちゃ綺麗なタンクなのよ・・・)
そのまま使ってます。

パテで埋めて、その上に北の師匠作ベルレイのステッカーを貼ってました。
さすがに、ステッカーの色あせがひどくて、
どうするべ?と思ってました。
そんで、春先に出たモンキースペシャルのスペカラモデルのタンクデカール
貼っちゃおう!と思っていたわけです。
中々入荷せず、、、ヨシゾウさんに助けてもらって、やっと入荷。

しかし、、、
思ったより小さい。。。
ボロ隠しするには、7cmX7cmぐらいの大きさがいるって言うのに・・。
とりあえず、貼ってみた。。。
返って変な感じになったんで・・・・
う~~~ん???????
悩むこと30秒(笑)
廻りを四角にマスキングして・・・。
プラモ用のシルバーの塗料と筆を持ち出し、手塗り(苦笑)
出来栄えは、、、
はっきり言って悪い!!!!
が、まあ~いいや!って感じ。

塗ってるとき、でっかいプラモじゃのう~~~って思ったよ(爆)

UGさん、これでとりあえず落ち着きますか?(笑)