気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2021-03-09から1日間の記事一覧

今日のモトブログ、モンキーがレスキューされるまでエピソード2(迷い込んだ道)

https://youtu.be/epheSa187eE日曜日からスタートしたモンキーがレスキューされるまでプロセス最初は窓ヶ山の憩いの森までモンキーのプチ散歩でした。その動画の第二弾!帰り道にちょっと冒険心を出したところからのスタートの部分です。これがトラブルの元…

GOPROのフル装備状態(笑)

到着したディスプレイモジュラーは全く充電がされて無かったのでまずは充電。タイプCのコードでバッテリーに給電。そして装着コールドシューに付けコードをHDMIに繋ぐ。これが後ろから見た状態です。グリップはウランジ製を付けた。このようにディスプレイが…

届いたGoproディスプレイモジュラー

昨日、帰ったらアマゾンから到着してました。中身は小さなディスプレイなんかかわいいケースに入ってました。このディスプレイは中にバッテリーが内蔵されててUSBタイプCで充電します。そしてGOPROのメディアモジュラーのコールドシューに装着し、ケーブルは…