気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2021-03-07から1日間の記事一覧

タコメーターつけたよ

アマゾンで買った激安タコなんの取説も付いてないシロモノ(笑)電気タコの電源コードがブラスとマイナスで二本。メーターの照明用のコードがブラスとマイナスで二本。回転のぱるを取るコードが1本の計5本。ん?電源と照明は同じAC電源のところから取るので…

カープのオープン戦TV鑑賞

やっと野球シーズンだわ広島に住んでるとオープン戦もテレビで見れるんだよ新外国人のクロンエルドレッド2世になれるか?出たぁー!ホームラン!楽しみじゃのー!

今日のバイク遊びはモンキーいじり

コレを付けようと思うんだよね。その過程は、いつものように動画で(笑)

モンキーがレスキューされるまでのエピソード1?(笑)

https://youtu.be/c5asrtJ56zM今日のモトブログは、2/21の日曜日にモンキーでプチ散歩したときの動画です。ここまではよかったんですが(笑)この帰りに楽しい事件が起きました。来週は、その事件にむけての動画が一つずつアップされます。そのエピソード1の…