気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2021-01-21から1日間の記事一覧

そんなに立ちゴケ出来るか!(笑)

YOUTUBEのチャンネルのアナリティクスこんなの出てた。36%アップはスゴイけどさ、それは立ちゴケ動画のせいだから(笑)https://youtu.be/Q5YP-fu9mZ4あの動画1本の効果だから!この調子で続けましょうって…視聴回数増やすために、そんなにコケてられるか!…

今日のYOUTUBEは珍しく自転車です。

正月の元旦に乗って、たぶん半年ぐらいは乗らないと思ってたGIOS FELUCA思わぬハプニングで脇腹に力がかけられず(笑)おまけに小雪舞ってるし、CBに乗るのは諦めミニベロポタリングポタリング動画は久しぶりですよ(笑)https://youtu.be/EB7WCSbnj6k今夜の19…

車検の1ヶ月前になりました。

来月、CB子の車検です。ちょうど今日で1ヶ月前になったのでバイク屋さんに連絡しておかないといけませんね。前回ほタイヤや変えたりしましたが今回は何も部品交換は不要かなあ?と思います。少しは財布に優しい車検費用になりそうです。