気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

CB子のオイル交換

長距離の遠征に備えて

CBのオイル交換

自分でするのが面倒とか?

そういうわけではなく(笑)

何の準備もしてなかったので

バイク屋さんでするか!となりました。

特にドレンのワッシャー

前回の時に変えなかったので

ドレンからオイル漏れが発生してた

そのつもりでバイク屋さんに来たのですが

アルミワッシャーが在庫切れで

代用で銅ワッシャーを付けました(笑)

漏れなきゃいいので!

これで2000kmのロンツー行けますね

 

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします。