気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

白髪染めシャンプーは、指も染まる?(笑)

今日のブログはバイク出てきません(笑)

 

還暦なので…

当然のように白髪あるわけで

たまに染めたりしてたのですが

最近、普通にシャンプーするだけで

OKという白髪染めシャンプーを使い始めた

確かに、徐々に染まって行く感じ

髪を洗うのは、

毎日のことなので

根元から染まって行くから良い

と、

散髪屋さんが言ってたわけよ。

お客さんで使ってる人、けっこういるらしい

ならば?

試してみない手は無かろうと、

新しいもの好きな俺らしく実験開始

結論から言えば、

実に便利と言える商品

だが、

シャンプーで爪の周りも染まってね?(笑)

まあ、それだけ効果あるってことで。