気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

9月はバイクでの遠征予定が多いかも?

朝晩が少しだけ涼しくなってきた。

その分、日も短くなっていくのだが

ちょうど良いバイクシーズン

9月は既に…

2件のお泊りツーリングを予定している

一つは、

私を445乗り広島のスペンサーと名付けた

Mrヘルメットマン、川崎和寛さんから

直メールでプチ講演会のお誘いを受けた

カブや、410のCB750F2の開発秘話も

用意してくれているとのこと!

断るわけがない!(笑)

ということで、

関西までCBで一泊ツーリングが決定

もう一つは、

いつもお世話になっている琵琶湖の先輩が

ハンターカブのしまなみデビュー

もちろん、モンキーでお出迎え!

今治に泊まることにした

また、せんざんきとか、

焼豚玉子飯とか食えるよ(笑)

てなわけで、

動画はたくさん撮れそうです。

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

Instagramはこちらです。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローお願いします。