気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

【完治】足の装具取れました!

f:id:challe_sun:20220122082423j:plain

金曜日に病院に行って

レントゲンを撮ってもらい

完治が確認されたので

約5週間ぶりに足の装具が取れました。

足のくるぶしの骨の骨折は治りましたが

5週間の装具固定で

足首の関節や腱が固くなってて

伸ばすと若干の痛みが走ります…

無理することなくリハビリします。

皆さんにはご心配をおかけしました。

励ましのコメント等ありがとうございました。

これでやっとCB子に乗れます。

めっちゃ嬉しいです!

が、

今日の土曜日は仕事です…

明日の日曜も天気予報は雨です…

これは浮かれて乗るな!と言うこと?(笑)

仕方ないですね。

バイクの神様の言うことには従いましょう。

CBの動画撮影は

もう少しだけお待ち下さいね。