気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

すごく久しぶりの洗車

先週末の土曜日のことです。

f:id:challe_sun:20210911225457j:plain

すごく久しぶりにCBを水洗い洗車しました。

自ら進んで水をかけるのは何時ぶりだろうか?

本当に水洗いは旧車には御法度なので(笑)

滅多に無いことをしました。

f:id:challe_sun:20210911225722j:plain

足回りとかの汚れは水洗いがよく落ちますし…

特に今回はエンジンのフィンの間の汚れ

f:id:challe_sun:20210911225930j:plain

このあたりを重点的に洗いました。

もちろん、ブツブツと独り言を言いながら

動画を撮ってたらしいです(笑)

その動画が編集終わって

公開されるのは随分先ですが…。