気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

立ちゴケしたことを動画で告白した(笑)

昨日のモトブログ内で立ちゴケをしたことを告白している。

f:id:challe_sun:20210115104111j:plain

https://youtu.be/p8g1unxMRpY

もちろん、立ちゴケの瞬間部分はカットしているので視聴者さんは見れてないが(笑)

そのカットした部分は日曜日辺りに公開されると思う(笑)

あんなおいしい部分は一本の動画にしないともったいない。

古いバイクだけに、そんなにしょっちゅうコカすことは出来ないのだ(笑)

今回の動画を見て、日曜日を楽しみにしてほしい(笑)

もう笑うしかない。