気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

バイク乗りたいけれど脇腹痛いし(苦笑)

f:id:challe_sun:20210110102821j:plain

せっかくの三連休なのに強烈な寒波来るし、脇腹痛いし、バイク乗るモチベが上がらない。

脇腹のクラックも日常生活には支障無いし、ある一定の角度に力が加わらない限りは痛みも無いのでバイクには乗れる。

と言うか、アバラは痛みを抑えながら放置プレイしか治療法が無いしね。

ただ、モトブログ用の動画もストックあるし、無理をしない様にしてるだけ。

よくよく考えると?

昨年もコロナの大変な時期は、CBコケて修理で乗らなかった。

あの立ちゴケは、この時期は乗るな!とCB子のお告げか?(笑)

感染防止には効果的だが…

それにしても、ご主人様のアバラ折ることはないだろ?と思うが…(笑)

今日はじっとして、明日ぐらいは少しバイクでもイジるかなあ?