気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

祝❗動画投稿400本

f:id:challe_sun:20200928083156j:plain

https://youtu.be/kSROgM-OAVs

昨日公開したモトブログでyoutubeの動画投稿の累計が400本になった。

2018年11月3日にミニベロのGIOSでスマホで撮影した動画をyoutubeにアップしたのがスタート。

すぐにスマホでアクティブな自転車動画は無理とわかり中華アクションカメラを購入

それからは自転車とモンキーをメインにするつもりが、CBの復活動画になり(笑)

CBメインのモトブログに変化した。

自転車GIOS動画 28本
モンキー動画 72本
CBモトブログ 255本
雑談トーク系 45本

合計 400本

こういう内訳になった。

カメラもGOPROになりミラーレス一眼も加え機材も進化した。

プロ野球の投手の200勝とは違って地道にコツコツと投稿すれば誰でも達成できることなので自慢にはならないが途中で辞めず続けられたことが大きい。

次の目標はチャンネル登録者1000人だが現在900人ぐらい。

こればかりは地道にコツコツでは達成しないので神様に祈るだけ(笑)

そして最終目標は動画3000本作成

コレを達成した頃にちょうど年齢的にライダー寿命も終わりそう(笑)

バイク乗りだった証を動画で残す?これが最後のミッションになりそうだ(笑)