気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2021-01-24から1日間の記事一覧

モンキーで二重焼プチツーリング

雨が上がったので我慢できなくなりモンキーでプチツー 向かった先は佐伯町にある津保美堂というお店 ここの2重焼、結構好きなんよ。 1個150円 つぶあん、白あん、クリームと3種類を買って帰宅 途中、廿日市の橋から見えた宮島 先週、あの山登ったわ!と指を…

日本語は難しいよね

立ちゴケ動画の再生回数が僕のチャンネルとしてはバズッてる(笑)視聴者さんが多くなれば、コメントとかも比例して増えます。その中で…ん?と思わさられるものもあるわけです。例えば?「過信してるからだよ!」と、書いてあったとします。このコメントの発信…

絶版車との付き合い方を語りました

https://youtu.be/LQQQSBo0mqQ今夜のモトブログは立ちゴケをしたCBを直したあとにモンキーで走りながら古いバイクとの接し方を語ってます。あくまで自分の個人的な考え方です。出来るだけお金をかけずにバイクを楽しみたいのです。19時公開です。