気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2021-01-15から1日間の記事一覧

ヨットのシングルハンドに憧れる

この年になって、初めて海の遊びに興味が湧いてしまった。理由は、3つ。一つは、会社を閉じて精神的にも時間的にも余裕が出来たこと。二つ目は、たまたま再会した古いバイク仲間のヨットで飲み会をしてヨットの話が面白かったこと。三つ目は、今の住まいがヨ…

立ちゴケしたことを動画で告白した(笑)

昨日のモトブログ内で立ちゴケをしたことを告白している。https://youtu.be/p8g1unxMRpYもちろん、立ちゴケの瞬間部分はカットしているので視聴者さんは見れてないが(笑)そのカットした部分は日曜日辺りに公開されると思う(笑)あんなおいしい部分は一本…

バイクに感謝していること

生活していて楽しいことばかりでは無い。むしろ辛いことの方が多いかも知れない。しかし人は無意識に辛いことを忘れる術を身につけている。愛する人の笑顔だったり、趣味であったり、幸せなこと、楽しいことで辛さを忘れる。また明日あるかも知れない辛いこ…