気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2021-01-09から1日間の記事一覧

牡蠣いかだとCB-F

冬に瀬戸内海沿いを走っていると、いたるところで牡蠣筏を見る。 広島の冬の味覚 牡蠣を堪能する美味いものツーリングとか、冬ならではのツーリング この寒い時期にバイクに乗る理由のひとつだ。 昨年末に走った動画 youtu.be https://youtu.be/bmzF7WNS8bM …

悲報!フレームに曲がりあり?

正月の立ちごけの後遺症・・・ 脇腹が痛くなったのが1週間経っても治らない。 ん? おかしいぞ? 病院行ってレントゲン撮ってもらった。 フレームの1本に曲がりあり? フレームと言ってもCBのフレームではなく オイラの肋骨nね(笑) マジ? 折れた? いや…

防寒対策、ワークマンのアルミプリントハイネック

https://youtu.be/KuWytOdkHwE今日のモトブログは、防寒対策グッズこのハイネックと電源ベスト、ウインドストッパーの3点セットでバイクに乗って見ました。普段のバイク通勤はウインドストッパーなしで電源ベスト&グローブだけですが、ツーリングの時はフル…